こんにちは


い~ちゃん・・・
初めてのテスト勉強にちっとも身がはいらない様子・・・

ああ

ママぐったりだわ

にゃんも寝ないし 
ママはひどく寝不足です
でも、毎日の食事はまってくれない

そんなときにこれ 

マルトモ様の 

枕崎製造かつお節使用 焙焼本かつおつゆ 500ml &
国内製造あご煮干し使用 焙焼あごだしつゆ 500ml 
20210525_080439


これからの 夏の
麺類のつゆにはもちろん、
料理の調味料としても使える万能つゆ

今日は
〈焙焼本かつおつゆ500ml〉


たけのこと 豚肉の炒め物にしました
だしがしっかりと きいていて、最高
20210525_080415

豚バラと、タケノコ
ニンジンで 彩りよく

い~ちゃん 大好きなたけのこ 料理(*^-^*)


20210525_080358


〈焙焼あごだしつゆ500ml〉は
香りのこだわりつゆ 国内製造あご煮干し使用。

Wのうま味


(自社で火入れした焙焼あご煮干しだしと自社で抽出したあごエキスの2種類を配合)
で香ばしい風味とあご本来のうま味を引き立てるそうです

今度は、炊き込みごはんにしてみます(*^-^*)

こちら 一つで味がしっかりと きまるから なんとも便利
忙しい今のおうち時間に 重宝しています(^_-)-☆




焙焼本かつおつゆ