ビタミンCミネラルファンデ
つかってみました(^^)/


ミネラルファンデ大好きなんだけど
ちょっと、カバー力が・・・って

思っていたの

でも、これは、カバーもバッチリしてくれる
すぐれものだそう

期待大

DSC00864

このフィールソフトブラシ とっても気持ちよさそう 
特殊フィラメントの加工技術による新しいブラシ

なんだって
DSC00865

毛並みがとにかく、気持ちいい
やわらかい
DSC00866


 ビタCフビタミンCミネラルファンデァンデーション
 の魅力は



ビタミンC12時間パックを実現した
全く新しいファンデーション

透明感

ハリ

健康肌を期待できそう

カバー力もバッチリ


DSC00867


パウダーは、粒子がとても、細かい
DSC00869


ではではけてみると

ふわふわで、ふんわり、

軽いつけ心地がとても気持ちいい
いつもの、ファンデとは
違った軽い感じ

しっかりと肌の斑もカバーしてくれてる

DSC00870

頬のブラシで塗布

フワフワのブラシが気持ちいい

つけ心地がとっても軽いので、

肌が息してるって感じ


DSC00938




つかってみての感想は

つけ心地が、いつものファンデよりも、
とても軽いのが魅力

これなら、日中ずっとつけていても、肌の負担がなさそう~

ふんわりしたつけ心地が気持ちいい

ブラシで塗布するので、

斑になるのも防げて肌色綺麗にみえて最高


しっかりとカバーもしてくれて

肌の透明感もあるので魅力的


DSC00864
くわしくは



平子理沙さんブログにてビタブリッドCフェイスが紹介されています!