あっという間に 年をこし・・・ 


新しい年を迎えました
私も、また、すぐに一歳成長しちゃいます

みなさま

今年も

たのしく読ませて頂きます

よろしくお願いいたします

40代をすぎてからは、やっぱりコラーゲンはかかせません

今回、出会ったのは これ

バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―




バランスコラーゲン
グリーンスムージ



一か月のんでみました

一つ一つに梱包されているのがとても便利
この年末年始の帰省にも年末の 旅行にも
ばっちりもっていきました



DSC08507

大好きな ところは

緑黄色野菜を中心とした14種類の野菜
と2種類の果実を使用 大麦若葉
ケール、ブロッコリー、かぼちゃ
チンゲンサイ、パセリ、にんじんなどなど

たっぷり配合


1人分あたりコラーゲン2,500mg配合 
コラーゲン由来活性型ペプチド「コラぺプ®」1本に2,500mg配合




DSC08508

なんといっても
グリーンスムージ+ コラーゲンという 
美容のオールインワン的に作られているのが
私的になによりも、魅力的です

そして

城西大学薬学部医療栄養学科 監修という
しっかりと
 専門の先生たちも監修してもらているのもうれし

DSC08509


カラダにうれしい トリプルチャージ 

DSC08510


ではでは、細かい粉末状
とても綺麗な グリーンカラー

DSC08511


やっぱり スムージーは、シェーカーでしっかりと混ぜるのが
おいしいですよね

のみやすいです 
DSC08512

思っていたほど、ドロっとした感もなく、
とてもおいしく飲めてこれは、飲みやすいです

甘すぎず、あっさりと飲めました

お風呂あがりに、毎日グビっとのみました

40歳をすぎると・・・

痛みがなんだか 
いろいろとでてきて・・困っていました
まずは 腰 にヒザ・・・
毎日の立ち仕事が 堪えているのですが・・・

そんな 腰の痛みが少し引きました
だから、立ち仕事が かなりらくちんに
今、コシベルトもはずしています


すべてが、グリーンスムージの 
効果では、ないかもしれませんが、
でも、

きっと、効果でている気がしています

つづけていきたいな

DSC08507