今日の大好きなものは

これ

~保湿効果が続かず、すぐにカサつく肌のケアに~

やさしさであふれている アクセーヌさん

角質層をみずみずしさで満たし潤いをキープする高浸透・高保湿ジェル


パッケージもやさしい
BABYBLUEのジャータイプ


DSC06532

淡いブルーが綺麗ですね 

DSC06533

配合はこちらです

低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーのアクセーヌ

もちろん、配合の中にも アルコールなし
わたし、アルコールのツンとした香りがとても苦手・・・

だから アクセーヌさん 大好き

DSC06534
使い方はとても簡単

化粧水の後に塗布です

DSC06535

ではでは きになるテクスチャ
無香料なので香りもなし

透明感あふれる感じで、

柔らかいテクスチャです


専用のスパチュラ付きです
衛生的につかえるので、ジャータイプにはスパチュラ必要ですよね

DSC06536

手の甲に伸ばすと、とても浸透がよく、肌なじみもいいです
気持ちよく、肌の乾燥を防いでくれます

しっとり 気持ちいいです


DSC06539


つかってみての感想は

セラミファクターの整肌成分が角質層のセラミドの働きを応援してくれるそうです

お風呂あがりには、まず化粧水その後、

最後には、クリームでフタをしています

私の肌・・・本当に乾燥するんです
でも、お風呂あがりの肌の保湿時間が持続してうるような


そんな 感じがします
DSC06532


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イベント紹介
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★