カッテージチーズ料理レシピ
カッテージチーズ料理レシピ  ご応募はこちらから>>


こんにちは 


「雪印メグミルク×レシピブログ」の
 モニターコラボ広告企画に参加 して
カッテージチーズをモニタープレゼントしていただきました

今日は、トマトとブロッコリの野菜たちと一緒に、
サラダにトッピング


DSC08391

===========================

材料 
トマト一つ
カッテージチーズ 適量
レタス ブロッコリー適量 

フレンチドレッシング ひとまさし 

作り方

①トマトは、見栄えよく 薄くきりました
②ブロッコリーは、レンチンしておきます
③レタスをお皿に敷き詰めて、
トマトを載せ、カッテージチーズを振りかけて

④最後に、フレンチドレッシングをかけて完成 

=======================================

トマトとの相性がやっぱりバツグンですね
カラーも、赤と白で、かわいく見えます

DSC08392


脂質のすくないチーズだから、あっさりしていて、
冬のわたしには、(笑)ぴったり

DSC08393

焼きメニューにも ぴったりなんですね
今度は焼きメニューに挑戦してみます

DSC08394


あっさりとしているけれど、
チーズの味わいがたのしめて、
トマトととてもマッチングが最高でした


沢山レシピものっていたから

パスタにお料理にいれてみたいな

 【レシピブログの
「カッテージチーズを使ってオシャレなおいしい食卓を  楽しもう♪」
レシピモニター参加中】