今日の 大好きなものは
これ

大好きな 創味シャンタン


今回、お得なカンカンタイプで たっぷりはいっている シャンタン
モラタメ様 経由にて 
お試ししています


DSC08379




いろいろありますね 

半世紀をこえるロングセラー商品「創味シャンタン」

本格がらスープの素だから、これ一つあれば、
スープなんて、簡単においしくなっちゃう


たっぷりはいっている カンタイプが好き


DSC08381
いつも、これを日頃から 愛用中

すっごく使いやすいの

最近、ちょっと寒くなってきて
そして肌も
乾燥してきているので・・・(笑)
美肌対策と 温め効果もばっちりのモツ鍋を

シャンタンをつかってつくりました


DSC06520



あとは、
シラス+卵で、チャーハン
い~ちゃんの 大好物のチャーハン

シャンタンを使うと、めちゃうま~て、全部たべてくれるから
ママもうれしいな

DSC01467

お鍋にも

〆は、ラーメンで つるつるとおなかいっぱいです


中華といえば、シャンタンですが、
中華以外でも、つかえそう
今度、パスタにいれてみたいな