今日の大好きなものは

これ


アボガドハンドクリーム
パッケージが

とってもナチュラル感あって、素敵

DSC03249



アボガドハンドクリームの大好きなところは

すべすべの手の平に

リラックス効果の高いラベンダー
フルーティな香りのカモミール

アボガドの他にも
カモミール ゼラニウム ラベンダーなど 配合


森のバターと言われるほどだよね 

DSC03250

スリムで、ナチュラルなパッケージが素敵


DSC03251

ではでは

気になるテクスチャは

こっくりとして、とってもなめらかそうです

DSC03252


香りは、ラベンダーや、カモミールなどが配合されているので、
とってもすっきりした香り

リラックスできますね


DSC03253

伸びがとってもいいです
濃密なクリームみたいに、

保湿効果もあります

DSC03254

手のひらにす~っと馴染んでくれて

しっかりとまもってくれそうです


DSC03255
一緒に素敵な写真ののってるパンフも

DSC03256


他にもハンドクリームの種類が

ローズヒップ

ホホバ

マカデミア

アボガド

どれもとても素敵

オーガニックな栄養がたくさんつかってますね

DSC03257



つかってみて
香りが、ラベンダーや、カモミールなどのすっきりとした香りなので、

とってもリラックスできます
仕事の合間や、

家事の疲れた合間にもちょっとひと塗りで
リラックスも

Handクリームって
毎日持ち歩いて

つかっていますが、
季節にあったHandcreamが 必要だって
勉強になりました

とってもこっくりとしたテクスチャがすごく魅力的
べたつく事なく手を労わってくれます




DSC03249



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

素敵なイベント
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ホットドリンクの 歯の黄ばみ対策につかってみたい