こんにちは

秋ですね
主婦に


人気の「ワンプロキッチン」シリーズに

新たに
「特製カレー」と「ビーフシチュー」が新発売されたんだって

DSC08342


カレーも ボーフシチューも 家族みんな大好き

これね
用意するのはお肉だけ!


DSC08344

ごろっとした具材がたっぷりってるそうです
レトルトって、具ほぼないですよね・・・ (笑)
それは、こちらは ちがいます
肉を加えて煮込むだけで

素敵な 一品

DSC08343


薄切り肉だけで作れる カレー


DSC08345




今日は、ビーフトチューを


牛肉だけで作る、
皮付きじゃがいも、
シャトー切り人参の具材がごろっと入ったビーフシチュー用ソース


小麦粉と発酵バターのルウをビーフブイヨン、
香味野菜でのばし、赤ワインと合わせてじっくりと煮込み、
生クリームで重厚感のあるコクがたのしめるそうですよ 


DSC08349


玉ネギもちょっといれてみました
食感がよくって、
こっくりとした ビーフシチュー 

おいしいです
DSC08350

この大きな じゃがいも しかもかわつき

皮がついているって すっごく食感がいいですね
めちゃうまでした


DSC08342