こんにちは

雨の今日は ちょっとした晴れ間・・・

我が家 
庭のだだっぴろい

花壇で 今年は、ナスにトマトにオクラにと

パパがつくっていますが・・・

これ ハイ ネコさんが いつもやってきます
ず~っと これ しいていますが

DSC07918

今回、便利なこれ 
つかってみました


超音波と光・警告音で、
動物に怪我をさせずに撃退する
 「べステック」

害獣撃退器

これ、 すごいのは、ソーラーで 充電してくれるの

DSC07879



超音波と光・警告音で、
動物に怪我をさせずに撃退してくれる


なんとも、素敵なアイテム

●ソーラー充電
●無害
●USB充電
●防水IPX4
●安心サポート


ず~っと 毎日 活動してくれるから、
電池だと これは・・・

とってもタイへですよね・・
それが 

なんと ソーラー充電
すごく便利

電池交換も必要なし 

DSC07882

開けると 
こんな感じではいっています

なんだか インパクトのある 感じでしょ 

充電もちゃんと きて、しかも、
レベルも5段階であるのがすごい


DSC07883

裏には、調節できる こちらが つまみ


DSC07880

超音波と光で、動物をケガさせずに 撃退してくれる 


住宅では、ネコが主ですが
カラスや、猪に 山からおりてくるような
 動物にも対応できるみたいです

万能ですよね 



では 地面に 突き刺すだけで OK
本当に簡単

そして、コスパもめちゃ 
いいんですよ 

びっくり 

DSC07927

これ、頭についているのが、
ソーラー充電
すごいね

電池交換なしで、いいって本当にうれしい

DSC07926

差し込むだけ 
DSC07923

もっと早く出会いたかった
ベスティック様の  害獣撃退器

本当に 便利です

以前の超音波 のものは、
電池式だったから、
とにかく電池交換が面倒くさくって・・・・

そして、金額もはりました・・・

コスパもよくって、電池もいらないのに

 ソーラー充電 ●無害 ●USB充電 ●防水IPX4 


 「べステック」は、
インバーター
シガーソケットなどのカー用品を始め
スマホ・タブレット用品なども あつかっているそうです


害獣撃退器
は 

アマゾンで 購入できるそうです
ベステックアマゾン店
DSC07924