今日の大好きな ものは

これ

マイホームになってから
10年がたちました

あまり 我が家は、
ゴキちゃんに遭遇したことがないですが・・・
しかし、先日、おめにかかり

これはと

こちら 今つかてます

ゴキブリの嫌がる天然ハッカ油配合
おくだけ
簡単なゴキブリよけ

化学合成殺虫剤不使用だから、
ペットや、子供がいても安心

DSC07516

魅力は

ナチュラス 天然ハーブのゴキブリよけ 4個入

ゴキブリの嫌がる天然ハッカ油を配合

化学合成殺虫剤を使用していないので、
お子様やペットのいるご家庭にもOK

やさしいミントの香り。

DSC07517

一か月 しっかりと 効果がきいてくれるっていいよね
やさしいミントの香りだから、香りもきにならない 
DSC07518

こんな感じになってます

つかいやすそうです
DSC07519

上をきってテープを抜くだけ
これは まじで 簡単 (笑)

DSC07520

では、さっそく、食器入れに、
キッチンの下の収納にも

奥だけで、
香りもやさしミントのかおりだから

どんな場所にもおけるのがうれしいな

DSC07521