今日の大好きなものは

これ

大好きなエクサブラ 


ナチュレ ショーツ


骨盤を優しくサポートしてくれる
素敵なアイテム 

40歳に突入してから、なんとも・・・
体重が ぐんと増えました・・・

そして、ダイエットを・・・自分でも今までと同じようにがんばっているのに
減らないんですよぉ

そこで

こちら 骨盤をしっかりと サポートして
綺麗な姿勢で

骨盤から 
DSC03387
こんな感じで、とても綺麗な カラー

DSC03388

魅力は
寝ている間も骨盤をサポートして
美尻へ導いてくれるんだって



優しく包み、丸いお尻をメイクしてくれる
素敵


骨盤周りやヒップ下部にパワーネットを施し、ソフトに補正

吸湿性や放湿性に優れた素材採用

DSC03389

私の・・・一番コンプレックスの下腹

ポッコリ下腹を 適度に
補正してくれるから、

服を着た後の シルエットもすっきり見えました
DSC03390

とても柔らかい 肌さわりのいい 質感が気持ちいいです
冬は得に乾燥していた私の肌でも、

肌あたりがよくって、はきここちがいいですね

植物繊維で、やさしいそうです

吸湿性や放湿性に優れた素材がつかわれているから、
ムレずに快適です

やさしい 補正だから、寝ている間も、きつくなくって、
リラックスして、寝れるのがうれしいな


DSC03391

今回、はいてみて、素敵なはきここちを 
ひとまず、お伝えしました

一週間くらい たってから、

骨盤サポートで、私の体系

少しかわるといいな 

DSC03388