こんにちは
今日の大好きなものは

これ 
春ですが・・・
花粉症で・・・ちょっと肌が 
敏感になってきつつあります

そんな私にもやさいくって、

なんといってもよく落ちる
イオナエフ ジェルクレンジング
リッチフォームセット を

試させて頂きました

 年齢肌の為に、
イオナの原点を 強化した
真・シンプルスキンケアなんだって

41歳・・・ 
本当に 年齢肌ですね

DSC07200

きにまる ジェルクレンジグ

魅力は
メイク清浄オイルを配合したジェルクレンジング
潤い成分ベースのジェルがメイクを残さずからめ取てくれる
肌の潤いは守ってくれる

天然精油の自然な香り

DSC07201

コンドロイチン スキンケア
吸着型ヒアルロン酸
真珠エッセンス 配合

とってもきになる 素敵な成分ばかり
DSC07202

メイクを残さずからめとる 
DSC07203

プッシュ式
これ
とても使いやすいですよね 

DSC07204

では テクスチャは 
形がしっかりと残るくらいの かたさ
DSC07205


メイクにからめていくと、
びっくりするくらいに、
いつもおちにくいマスカラや、

アイラインまでしっかりと からんでくれました

もちろん、これからの時期に毎日つかう 
UV下地まで綺麗になります
DSC07206

アイラインが少しのこっているくらいで
いつも、リムーバーでないと 
おちないマスカラが・・

おちてる 
すごい 
DSC07207

では 濃密な泡が魅力な 洗顔

DSC07208

魅力は
豊富な保湿成分を含んだ
濃密泡エイジングケア洗顔料。


コンドロイチン
イオン(岩石抽出物)
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド
ローヤルゼリーエキス
スクワラン
といった
美容液並みの保湿成分をたっぷり配合。

潤いが凝縮された豊かな濃密泡が、
なめらかに肌と密着

古い角質の汚れは落としてくれる

優雅なフローラルブーケの香り


DSC07209

コンドロイチン
イオン(岩石抽出物)
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド
ローヤルゼリーエキス
スクワラン
配合 

DSC07210

専用泡立てネットで もっちりとした、濃密あ泡が 完成
香りも素敵です

DSC08436

いつも、
よく名前には聞いていたイオナエフ 様

今回、大好きになりました

リッチフォームには
びっくりするよな
美容液成分のような保湿成分が 
たっぷり
コラーゲンまで配合されていて 

高級感たっぷり
 濃密泡で、しっとりと洗えました。

41歳になって 

本格的にエイジングケアを心がけている 
今日このごろ

素敵な アイテムに出会えて幸せ

しかも、コスパがいいので、リピできそうです
DSC07200