こんにちは
暖かくなりましたね~

まだまだ、寒暖の差が あるのかな
我が家は・・・
車の事故があったり

ママ イライラしたり



はぁ・・・

連休もあったのに
ちっともおちつかない

でもねそんな 中でも

やっぱり 
おいしいぃものは
心を癒してくれる

今日の我が家の癒しな グルメは これ

株式会社合食
合食 様の 

荒ほぐし鮭 明太風味
鮭大好き~
ない~ちちゃんが 
もう、くるいそうな くらい (笑) 好きです 


DSC07120

パッケージモリッチですね

カラフトシシャモ卵の
プチプチとした食感と
辛子明太風味の味付けが

最高

パスタ、チャーハンなど
アレンジしやすいのも魅力

DSC07121

みてみて
とってもおいしそう
もう、ごはんが欲しくなってきた
と い~ちゃん うるさいです


DSC07122

では 炊き立てのご飯にかけて
色味も綺麗ですね
春の色

DSC07123

カラフトシシャモ卵のプチプチとした食感と、
鮭の味わいと、
後から、ちょっとピりっとする 
なんともいえない


辛子明太風味の味付けが 
もうたまらないくらい
 おいしいぃ


DSC07125

今日は、パスタにいれてみました
パスタもとっても簡単にできて、
この一皿 ペロと たべちゃいないました

ちょっとしたおもてなし のお料理にもいいですね

DSC07142


DSC07141

とてもパッケージも素敵なので、

お世話になった方や、

ちょっとしたギフトにもおすすめ

プチプチの食感が本当においしくって
 食欲をさらにそそりました

パスタ、
チャーハンなど

アレンジしやすいから、
お料理しやすいです


DSC07124

気になったからは こちら 
株式会社合食


合食サイトファンサイト参加中