寒いですね

昨日は雪もちらちらいしていました
今日の大好きなものは

これ  
 美容液バーにミネラルパウダーを溶かしたにが魅力!
MIMC ミネラルファンデーションつかってみました

ケースもとってもRICH感たっぷりな
 blackを基調としてケース入れまでついてます

DSC06935

DSC06944

魅力は 

 美容液「配合」ではなく、
美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込みんで
肌を美しく見せてくれるすぐれもの


プロポリスエキスを新配合

なめらかなテクスチャー


なによりも、
一番の魅力は使うほどに肌も美しくなる作りのファンデ


DSC06936

ミネラルファンデと一緒の使うこちら 
下地クリームとして 使います
これもとっても素敵なアイテム 

ミネラルファンデをさらに
 綺麗に見せてくれる バームクリーム

DSC06939

DSC06947

プロポリスエキス配合で 
つるっとした仕上がりで、カバー力もステキ
DSC06946

こんな素敵なファンのケース入れまでついてました
持ち運びにも便利で
クールなケース

 素敵

DSC06937

では 塗布していきます

 専用パフにつけるとこんな感じ

今回は、102
四色あります
DSC06945

あと、一か月で紫外線が少しづつ強くなりますよね
だから、少し濃いめのカラーにしてみました

カラーも4色あるから、選びやすいですね
冬時期は、もう少し薄目のカラーをつかってます

DSC06933

ファンデに配合されている 
プロポイスエキス配合だから 

なめらかな テクスチャ

手の甲の凹凸や肌斑も綺麗に隠してくれました

これで、シミや肌の凹凸もつる ってみえちゃいそう 


DSC06932

先日 届いてから毎日つかってます
もともと、肌があまり強くないので、
肌にとってもやさしい設計がなによりも 好き


さらには、メイクしながら、
素肌も美しくなるっていうファンデ

仕事が接客業だから、
ほぼ毎日メイクは欠かせません

だから、肌にやさしいファンデ うれしい 

肌フローラを整えてくれるスキン機能がアップした
 ミネラルファンデ 

お風呂でも、とっても楽にするんと
 落ちるから、肌負担もなくってうれしい

DSC06935