今日の大好きなものは
これ

タカナシ乳業株式 

タカナシヨーグルト

今の花粉の季節に、乳酸菌っていいますよね~

アレぎみな春の対策にお勧めだそう


DSC08967

Wの乳酸菌って

アレぎみな春の対策に

LGG®乳酸菌とTMC0356乳酸菌を使用

香料不使用

低脂肪タイプ

って

とってもこだわって作られているの
子供にもしっかりとたべてもらいたいなぁ~
DSC08968

パッケージは、なんだかとっても
高級感のあるシルバーのパッケージ

今の花粉の時期に効果があるといいな

パッケージににあるよ

アレぎみな春の対策に
DSC08969


ダブルさんかしら (笑)

DSC08970

低脂肪タイプなので、食事の後や
ママたちにももってこいだよね

DSC08971


あけてみると
こんな感じ

DSC08986

トロトロのヨーグルト
ヨーグルトって、いろんな食感のものがあるけれど、
私は、このトロトロの感じすき

DSC08987


今日の朝は、
これ、いつも食べているシリアルと一緒に

ヨーグルトの上に、

たくさ~んシリアルをのせて

さらに上にまた、ヨーグルト
DSC09006

最後はね、大好きな今、

旬のデコポンをそえてみたよ

かわいい彩が娘にとって好評

DSC09007

でこぽんは、

今とっても甘くっておいしいからヨーグルトともバッチリ
DSC09008


もっと、甘い感じのシリアルでもOKだけど、

今回のは、あっさりめのシリアル
DSC09009
デコポンとヨーグルトだけでもおいしい

花粉の時期になって、

毎日ヨーグルト食べているけど、普段は
簡単なトッピングがおおいかな

すりおろしりんごに
ジンジャーを入れても

おいしって、レシピがのってました

今度チャレンジしてみよぉ

DSC09010

DSC08967