今日の大好きなものは 

これ
ずっときになっていた 

リソウ様の リペアジェル 
つかってみました

医学誌に掲載されたエイジングケア美容液。
肌にとってもやさしい リソウ様

乾燥時期には肌が敏感になりがちですが、
安心してつかえそうですね

DSC06763


魅力は

無農薬栽培米から作り出した美容成分「コメ発酵生命体®」配合

ラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする
「ビタミンC生命体®」を配合


DSC06764

一滴の水も使用しない100%美容成分だから 
とっても肌にやさしいそうです

成分は
こちら ナチュラルな自然のエキスばかり

DSC06765

キラッキラのの素敵なパッケージ
高級感たっぷりで素敵

DSC06767

パッケージには、とても丁寧なつくり
ここから、残量がわかりようになってるんです

あ、なくなった・・・
っていうのが なくなりますよね

前もって、購入でいるのがうれしい

DSC06768

適量がとりやすいポンプタイプ
酸化しにくくて、とても便利

DSC06769

では、楽しみにしていた テクスチャ
濃密な ジェルって感じかな

洗顔後にダイレクトに 塗布できるのもうれしい
DSC06770

乾燥する時期には、肌がヒリヒリしたり、
摩擦しやすい私ですが、
そんな私も、とっても気持ちよくつかえました

とってもこだわり 作られているリペアジェル
毎日、朝夜、洗顔後に塗布しています
化粧水がぐんと浸透してくれるようになったような 
そんな 感じもして

乾燥時期にとっても素敵な美容液


使い切る頃には、少しくすみがきえるといいな

DSC06771

DSC06763


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イベント紹介
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新商品!電気不要!とろふわ起毛ぬくもり~ただいま足のおうち~モニターさん募集!!