今日の大好きなものは

これ 
大好きな ルルルンシリーズ
 クレンジングが誕生だって

うれしいです
ジェルタイプのクレンジング

一番肌にやさしいクレンジングですよね
オイルタイプも好きですが

乾燥する時期には、やっぱり 肌が敏感になるから
ジェルタイプ が好き 

DSC06689

魅力は


肌の潤いを奪わないクレンジング がコンセプト
ジェルタイプ クレンジング

エクステ派や
ナチュラルメイク派に嬉しいオイルフリーのジェル


オイルフリーかつ、
メイクオフ成分が肌に触れずに、潤いを奪わない肌に優しい

DSC06690

なんと、
マツえくもOKだから、 

うれしいですね
DSC06691

では つかってみました。

ジュルタイプですが、
とろんしていて、肌まさつも心配なさそう
しっかりと 弾力があります 
DSC06684

いつもの
 
BBクリーム
口紅
アイライナー
の上で クルクルとマッサージ 

DSC06686

15回くらいかな MASSAGEで、

こもくらいまでメイクおち 
ばっちり
少し口紅が残りくらいで、
BBファンデ やアイライナーなども 


ばっちりおちました
DSC06687
わかりやすいように、
片方をテッュでふきとると、すっきり 
肌の潤いもしっかり


 のこっていて
すごい 

DSC06688


ず~っと、ルルルンのマスク愛用している
 ルルルン大好き 40代

そんな クレンジング
とってもコスパもいいのにびっくり 


1600円 税抜
また、リピできますね

乾燥する時期には、
特に肌あれがおこっちゃうわたし・・・です

だから、メイク落としにも敏感になりますが、
肌にとってもやさしいジュエルタイプだから、

オイルよりも肌にやさしく、
メイク落とし後もつっぱり感がないのがうれしい


ジェルの弾力もしっかりあるから、
肌摩擦も心配なかったです

さらには、
まつエクにもOKっていうのも便利ですね

メイク落としの中で一番やさしいジェルタイプで、
今からの乾燥時期のりきれそうです

DSC06689

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
イベント
□■□■□■□■□
錠剤タイプだから とってものみやすい(^_-)-☆