つかってみました

  寛政元年から 220余年にわたって、
醤油作をされている 老舗 なんだそう
素敵ですよね
そんな 老舗の商品でお料理ができるって幸せです


スーパーでも、よく見かける 鎌田醤油様 大好き

DSC06503

続くってことは
みんなに愛されているってことですよね
DSC06504

かつおだしの中濃ソース 


かつお薫るまろやかな 旨味だって 
おいしそう

これ、とっても便利
少しとろみ感のある、ソース
揚げ物に、野菜炒めに、焼きそばなどなどなんでもOK
DSC06545

万能

香り が食欲をそそります

DSC06525

今日は、
い~ちゃんと一緒にまるめて
 つくったコロッケに 
DSC06524

コロッケつけていただきます

かつおだしが と~ってもきいてて
おいしいぃ


コロッケがさらにおいしくたべれま

DSC06526

老舗の鎌田醤油
よく、いくスーパーやイオンにもいつもあるから、
出汁醤油も大好き

いつも、リピ中です


DSC06505
素敵なパンフも一緒に

いろんな レシピにつかえて本当に万能
レシピものってるのもうれしい

DSC06508

今日は、い~ちゃん大好きな ブロッコリーの肉まきに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
揚げ物ばっただな・・・(笑)

和風や、洋風なんでも あいま~す

DSC06546

中、コリコリ ビタミンCいっぱいで栄養たっぷり
ソースをた~っぷりつけます
DSC06548

ピーマンの肉つめの ソースにもつかいました


DSC00982

鎌田のだし醤油で培われた 出汁の香りに、おいしさ 
絶品

和風にも 洋風にも
焼きそばにもあるから、これ一つあれば、なんでもこい
忙しいママでも、おいしいくお料理できちゃう

360mlもたっぷりはいっている容量も魅力的です



DSC06524