台風がくるたびに・・

ハラハラしている ママですが
娘は もっと神経質

台風がおちつくと 

秋が気持ちいいですね

今日」の大好きなものは

株式会社湖池屋

大好き大好き~ な 湖池屋
様の 

KOIKEYA PRIDE POTATO

うま味調味料・香料 無添加


10月1日から、全国のコンビニでまずは、
発売スタート


DSC06115

KOIKEYA PRIDE POTATO
うま味調味料・香料 無添加


なんて高級感ただようパッケージ
DSC06116

魅力は

本物素材だけで味付けした うま味調味料・香料 無添加
日本産のじゃがいもを100%使用


素材、皮の剥き方や、洗い方、揚げ方、などなど

お料理みたいに素敵にできあがってるんだって


DSC06117

日本産 じゃがいも 100%
大人にもRICH

そして、成長盛りの子供にも ぴったりですね
なんといっても 無添加

DSC06118

本格うす塩味 
DSC06119

大好きな 本格コンソメ味 
DSC06116

今日は、本格濃厚のり塩 たべてみます

大きな じゃがいもの形がそのまま
おいしそう
DSC06122

のりにも もちろんこだわりが
 焼き海苔 あおさ 青のりとすご~いい

塩も、
焼き塩 藻塩、平窯炊きの塩 

なんと 
うま味 調味料や香料をしようせず、
日高さん昆布で

本格的
とっても深い味わい
DSC06121

無添加だから 
とってもおいしくって、体にもやさしい


大人にも素敵な リッチなパッケージと深い味わいが
たまらん~です 

子供にも無添加で、とってもやさしい作り方だから
安心してたべさせれるのがうれしい
DSC06115