大分
すずしくなりましたね
でも、日中はまだまだ、じっとり・・

みなさま

化粧水ってどんなのつかっていますか
私は、ずっとつかってみたかった

こちら 
Dear Mayuko 様の


化粧水つかってみることに
さらりと 保湿効果が期待できる
今回、さっぱりタイプ 
DSC06027


頭から、つま先を素肌を考える
Dear Mayuko 

まさに そのとおりですよね
繭から生まれたピュアセリシン™を配合

繭のやわらかさが パッケージにもイメージされていて、素敵

いろんなタイプがあるの
また、季節がかわったら、しっとりに変えたいと思います


DSC06028

今回は、夏だから さっぱり

ボトルも繭をイメージしてますね


気になるテクスチャは

とろみ感などは なくて、
さらっとしています
香りはあまりなかな


DSC06031
他にも ラインつかいできる スキンケアアイテムがたくさん

DSC06029


す~っと 肌にのびてくれて、
なじみもいい
さっぱりタイプは
べたべたしない 仕上がり具合が、この時期にぴったり

まだちょっと、じっとりしている今の季節にぴったり
クーラーの乾燥も防いでくれています

敏感肌の私もとても気持ちよくつかえる 
Dear Mayuko

他にも 美容液もとてもきになってます 

40代のエイジングケアにつかってみたいな


関空にポップアップショップが 登場したそうですね
とってもかわいくって、おしゃれな お店


繭をイメージして、まる~い 感じのお店

いってみたいな

DSC05737




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。