今日の大好きなものは

これ

円熟こうじみそ
無添加




パッケージ見ているだけでも、おいしそう
DSC02904


無添加 円熟こうじみその大好きなところは


・大豆と米、塩、水といった原料へのこだわり

・信州産無添加みそ


・発売から20年以上たった今でも人気を誇るおみそ

だって

糀本来の甘さや風味を楽しめる


有機栽培の大豆
国産米

天日塩100% と

とにかく、原料には、こだわっています
DSC02905



無添加みそ 売れ筋NO1
しかも、

6年連続っていう すごさ
DSC02906


円熟こうじみそ 液状タイプ


糀の甘み、風味は残しつつ、
3種のだしをバランス良く組み合わせた液状みそ。

DSC02907


DSC02908

今日は、

液状みそをつかって

ジャガイモと、豚肉の炒め物つくりました

ジャガイモは、一口大くらいにきったら
、レンジで、あらかじめ火を通しておくと時短
DSC02939

他のものにも火がとおったら、

液状みそをからめる だけ

簡単

DSC02940


とろんとして、
とってもからみやすそう

このまま たべてもおいしそう



DSC02941



完成

ボリュームたっぷり

おみその

いい香り


DSC02944



DSC02946


液状みそは、とにかく、簡単でおいしくできちゃう



味噌炒めとか、
今までは、

混ぜて、溶かして
っていう手間がないのが、とても魅力

忙しいママには、うれしいアイテムですね

無添加で、とっても原料に拘っているので、

7歳の娘にも沢山たべてほしいです



明日は、御味噌つかってみるよ( ´∀`)つ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★