レッドホースウェルネス 様の 

大好きな コラーゲン 
今回は、ドリンク
なんと 

1本でサーモンコラーゲン10,000mgを摂取できるという
贅沢感 

40歳のお疲れ 肌にしっかり 
きいてほしい 

DSC05749

魅力は
1本でサーモンコラーゲン10,000mgを摂取できる
素敵さ

きになる 配合は

北海道産秋鮭
100%天然コラーゲン

プラセンタも配合
 北海道産ハスカップ果汁もはいって、のみやすそうです


DSC05750

パッケージもとってもRICH キラキラで、素敵になれそう


DSC05764

一緒に気になる パンフも
以前に ゼリーもたべてみました。
ゼリーは、ポリフェノールの配合されていて、

デザート感覚がうれしいよね
DSC05765

あと、これ、ナットウキナーゼも 素敵
生活習慣予防に 

DSC05751

コラーゲンと一緒に、プラセンタも配合されているっていう、

RICHさも素敵ですよね
DSC05752


では のんでみました

茶色い感じの液体ですが、
飲むと、フルーティな味わいで のみやすい

いつも、お風呂あがりに 一本のんでいます 
DSC05753

最近 お盆あけから、仕事はじめで
い~ちゃnのお友達やらも遊びにきて・・・

ママの休みが まったくなかった・・

お風呂で顔をみると・・・やっぱり すっごい 顔 

ほうれい線に、シワに

だから、つづけて 今のんでいます

集中の一週間

髪の毛の紫外線でぱさついていたのが、
三日くらいでかなりおちついてきたのがうれしいな

ほうれい線にもきいてほしい

DSC05749