ちょっと すずしくなったと思ったら・・・
また 夏に逆もどりでしょか

今日もぐったりしそうな 厚さ

みなさま

乳液ってどんなのつかっていますか
私は、ずっとつかってみたかった

こちら 
Dear Mayuko 様の


乳液つかってみることに
さらりと 保湿効果が期待できる
今回、さっぱりタイプ 

DSC05737


頭から、つま先を素肌を考える
Dear Mayuko 

まさに そのとおりですよね
繭から生まれたピュアセリシン™を配合

繭のやわらかさが パッケージにもイメージされていて、素敵


ミルクには、いろんなタイプがあるの
さっぱり 
しっとり 
とてもしっとり 
の3タイプ

夏時期に、また、季節がかわったら、しっとりに変えたいと思います


DSC05738

今回は、夏だから さっぱり
DSC05739

とっても使いやすい プッシュタイプ

清潔感もあって、酸化しにくいから、
プッシュタイプが一番すき

適量もとりやすいですよね
DSC05740


気になるテクスチャは

乳白色の とろんとした感じ

香りはあまりなかな

DSC05741

す~っと 肌にのびてくれて、
なじみもいい
べたべたしない 仕上がり具合が、この時期にぴったり
DSC05742

夏でも、しっかり乳液で仕上げ
クーラーの乾燥を防いでくれています

敏感肌の私もとても気持ちよくつかえる 
Dear Mayuko

他にも 美容液もとてもきになってます 

40代のエイジングケアにつかってみたいな


DSC01332

関空にポップアップショップが 登場したそうですね
とってもかわいくって、おしゃれな お店


繭をイメージして、まる~い 感じのお店

いってみたいな

DSC05737