今日の大好きなものは

これ

最近毎日飲んでいる?食べてる

馬アキレス生コラーゲン

いままで、沢山コラーゲン飲んできたけど、

生コラーゲンって、初めて

DSC01105

馬アキレスのコラーゲンなの
馬のコラーゲンも初めて

期待大




馬アキレス 生コラーゲンの魅力は

低カロリー
添加物ゼロ

職人さんの手つくり
天然成分 100%

っていうところ


わくわく倶楽部 様より

届きました

冷凍でのお届け
DSC01106

では、摂取するときには、解凍してから

DSC01107


飲みものや、

スープなどに入れて摂取するそう

今まで、
ドリンクや粉末をのんでいたから、

生コラーゲンって
ちょっとドキドキ

ぷるぷるです

DSC01109



ではでは

だしてみると

ゼリーみたいに
ぷるぷる


DSC01110

毎朝、飲んでいるコーヒーに

味は・・・どう


全くかわらない
これすごいね

コラーゲンって、今まで、粉末
のものを溶かして飲んでいたときには、

やっぱり、コラーゲンの匂いって、少しあって、
でも、あきらめていたんだけど、


この生コラーゲン

私は、味も、香りも、まったく感じなかったのがうれしい
DSC01111


味がまったく変わらないので、いろいろつかえますね


あとは、家族でのとれる


中華スープにも入れて食べました

味はしないので、そのままおいしくたべれます
DSC01113

そろそろ、馬アキレス生コラーゲン
摂取してから、一か月になります

さて、肌は

目の周りのたるみが気になっていて、
口元の豊麗線もけっこう深くなってきてたのが

少しピンと張りがでました

さすが、生コラーゲン

ドリンクや、料理にいれても、味が変わらないので、毎日、嫌にならず、摂取できるのが魅力


DSC08339

あと、紫外線で、

髪の毛がパサパサになっていたのが、

少し落ち着いた気がします
髪の質や、ツヤももどってきて

とってもうれしいです

毎日欠かさず摂取するって、大切かな
DSC00156

DSC01105
筋肉の低下
肌のハリ 不足の方

弾力不足の方などのおすすめだそうです