今日の大好きなものは こちら

株式会社B.VALANCE 
生エッセンス ローション
 


生っていう響きがと~っても魅力
一本で、5役のイールインワン美容液なの 


DSC08613


パッケージがローズの薔薇が
綺麗

レッドの箱もとっても素敵

高級感がとってもあるけど、なんとコスパもGOOD 

今、 ヘアオイルをバランローズで愛用中
ヘアオイルも素敵よぉ


DSC08614

株式会社B.VALANCE 
生エッセンス ローション って


オールインワン 一本で5役してくれる

美容成分を生で肌に届けてくれる

鉱物油、合成着色料、合成香料は一切未使用です


私が一番のお気にいりなのは これ

ローズへのこだわり

パッケージでもわかるけど、ローズにとってもこだわりがすごい

世界で唯一ローズオイルの品質を保証する機関「ブルガリア国立バラ研究所」
により香り・品質が証明されているローズオイルを使用。

無農薬・有機栽培


DSC08617



ママなら、しってる雑誌にも 選ばれたんだって




配合はこちら

しっかりと、こだわりのローズ水はいってるよぉ
あとね、私の大好きな成分

ホホバ油・ローズ油・ローズヒップ油など、天然由来の成分が沢山 

プラセンタや、コラーゲンも


DSC08615

箱からだすと

レッドのローズが描かれたボトルが
ほんと綺麗

ずっと写真撮っておきたいくらい綺麗 

お気に入りのバスルームにもMUCH


DSC08616

みてみて~
とっても綺麗でしょ



DSC08617

今回、ボトルがリニューアルしたんだって
プッシュ式になったよ

これ、すごくいいと思う

だって、

衛生的
酸化しにくい
一回の量をとりやすい

なかでも
私は、お風呂出ると、子供と一緒でバタバタしているので、
蓋いらずってところが最高に便利

蓋すぐに閉めないと化粧品も生もの
酸化しちゃうしね 

DSC08618


ではでは、気になっていたテクスチャー
と~ってもトロトロ感たっぷり 

香りがやっぱりいい~
こだわりの ローズの香り 

ほんと癒されるね 

DSC08619

みてみて
トロトロ ~

トロトロだけど、弾力もあるので、保湿効果もとってもありそう 
DSC08620

馴染ませてみると

より一層、ローズの香りがふわぁ~って
これ、朝夜 美容液塗布するの 楽しみになるね


DSC08621

しっかりと エクスチャーなじませて 
手の平も手の甲も少しマッサージすると、こんなに血流がよくなって、綺麗な色に

弾力あるから、塗布するのも、肌が摩擦しないにもうれしい

とってもしっとり保湿効果抜群 
びっくり 

すごいね

今日の夜から早速

顔に塗布するのが楽しみ

DSC08622

DSC08623

つかってみての感想は

ボトルの素敵さに、女子力アップ 
気分もテンションもアップ

今回、ボトルリニューアルで、プッシュ式になったってことで、
弾力あるトロミあるテクスチャーだから
とても出しやすい

清潔感も保たれるので、とってもGOOD
使いやすいね

とろみのある、とっても魅力的なRICH感あるテクスチャーがほんと素敵
オールインワンだから、一本で忙しいママには、最高の一品です

DSC08624



○●○●○●○●○○●○●○●○●○
イベント紹介
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
RICHなプラセンタ配合で、40歳肌 あがっておくれ~