今日の大好きなものは

これ 

ザ エッセンス セラム
シミ、しわ、たるみをまとめてケア!進化型パワー美容液【ザ エッセンス セラム】

シミ、シワ、たるみ を

これ一本で、ケアできちゃう
素敵な 美容液


つかいつづけて、

そろそろ 3週間たちました

さて かわったかしら


キラ~ンと すごく綺麗なパッケージ
高級感ただよいます 
DSC04465

プッシュ式だから、
素敵なテクスチャが適量
ちゃんと 

肌に塗布することができ
清潔感もあって 便利でした

DSC04466

魅力は


超微粒子のナノカプセル(リポソーム)に、
25000種類の遺伝子から調べ上げられた
アクアタイドという 新型ペプチド 配合
 肌のアンチエイジング力 に期待できそう

年齢肌の複合悩みに応えるエイジングケア成分17種類


気になる テクスチャは
とてもみずみずしくって
大好きな テクスチャ

少しとろみがあるかな っていうくらい

DSC04469

とてもみずみずしい 
テクスチャがすごくお気に入りです

一番きになっていた これ

気になる部分に働きかけてくれる
明るくハリのある 肌に


泣けてくるほどうれしい言葉

40歳代 ママにおすすめです
独自技術ターゲティングカプセルが
 アプローチしてくれるんだって 
DSC04472

つかってみて 3週間の
毎日 大好きな 
テクスチャを、朝夜、塗布してきました

まず かわったこと

40歳になってから、
朝おきて
口元のこれ 

深いシワが・・・
かなり 薄くなったように

思うのは ・・・私だけかしら 
うれしいぃ 

DSC04700

顔全体も少しはり がでたような 40歳ママ 
少し アンチエイジング できたように思います 

DSC04699



みずみずしい素敵なテクスチャを口元に塗布して、
やさしくプレスしながら、
3週間くらい

パッケージの素敵な言葉
気になる部分に働きかけてくれる


効果大でした

シワだけでなく、たるみにも、
シミにも効果的というだけあって、

エイジングサインの顔全体にある 
私は、やさしく、なじました

DSC04709

絶対に リピしたい
アイテムの一つになりました

なんといっても、テクスチャがお気に入りでした
あと、少しのこっているから、もちろん 毎日塗布しまぁ~す
DSC04464