こんにちは 
今日の大好きなものは

こちら 
大好きな エクサブラ様 

今回は、キャミソール 
とってもおしゃれで

美しいのに、
3重構造のパワーネットで
寄せ上げをサポートしてくれる


女性の味方

 こちら 
 

DSC03965

魅力は


アンダーをしっかり支えてバストアップ

パワーネットと
レースの2重構造で背中はすっきり みせてくれる


吸水速乾性のある特殊な素材を使用。

DSC03966

いつも 美しいですが
レース使いが たまらなく綺麗 

DSC03967

先まで美しく、みているだけで
ほれぼれしちゃいますね

DSC03968

こちらの ホックで、
アンダーをしっかり支えてバストアップ してくれる

素敵なアイテム


DSC03969

これからの 汗かき時期でも、
吸水速乾性のある 素敵な素材だから、ずっときれますね

夏だから 素敵なシルエットできたい

DSC03970

美しく、綺麗なレースと、しなやかな
 ドレープが女性をよりいっそう、綺麗にみせてくれますね
着てみると

テンションアップです
気分もあがって 

女子力さらに アップしちゃいそう
DSC03971

後ろも レースをおしみなく、
つかわれていて、
本当にうつくしい

DSC03972

エクサブラは、カタログも素敵 

DSC03974

ブラと一緒にきます
こんな感じですね 

とっても美しい谷間 

DSC03975

バッグシルエット 
とろんとしている 生地のとろみ感が 
気持ちいいです

DSC04028

服を着た時のシルエットは こんな感じ

とっても綺麗に バストアップできて、

シルエットも最高です 

DSC04027