こんにちは
暖かくなっても、朝は ママ的に寒い

い~ちゃんは なんと 半そででいくと
聞かないので・・

半そでで登校しました

ママ 朝は いつも、
部屋ジャンパー来ているほど 寒いです

今日の大好きなものは 
これ

とっても綺麗な 石鹸

陽鄙(ひなたひな)

敏感になりやすい肌のために
大地のちからに着目た 石鹸
春のゆらぎ肌の時期に、
やさしくケアしてくれそうです


DSC03867

陽鄙(ひなたひな)
魅力は

土に含まれる植物性乳酸菌と酵母 配合

ハチミツやオリーブ油 配合


天然由来の保湿成分が溶け込んだ
マシュマロのような泡


あらえちゃう

DSC03870

とっても綺麗な石鹸

厚みもあって、コスパもいいから、
お財布にもやさしいですね
DSC03869

一緒に、パンフもはいっていて、とてもわかりやすい

植物性乳酸菌と 酵母って、
とってもきになります
植物性の乳酸菌って 初めてです

大地の恵みをいただけて うれしいですね 
DSC03871

しっかりと ひなたひなの 
マリュマロ泡をつくるのが ポイントだね~
やさしく あらいます

DSC03872

40歳になってから、びっくりするほど 肌がかわって

悩みがつきませんでしたが、
肌にやさしい処方だから、とっても安心

娘のい~ちゃんも 一緒に使おうと思います
ボディも一緒にできるから 便利。
DSC03873

かわいらしい パッケージにも 成分が記載されてます
オリーブ油 に、ハチミツなどなど 自然タップり

DSC03874
では マシュマロ泡つくってみます

DSC03876

とってもキメの細かい 
やわらかい泡が完成 
ふわふわの マシュマロ泡


肌摩擦 の心配もないですね 
DSC03877

つかってみて

ふわふわの泡が、この春、
敏感になっていたゆらぎ肌を優しく包んでくれるのが、
とても気持ちよかったです

洗った後のしっとり感が やさしい

酵母に、ハチミツやオリーブ油などのナチュラル成分配合の
 効果ですね

娘のい~ちゃんと一緒に毎日つかっています

洗顔にボディに一緒にできるのもうれしい です

大地の恵みをたくさん感じれる陽鄙(ひなたひな)

これからも、使わせていただきます


DSC03867


びおらいふファンサイト参加中
くわしくは こちら

陽鄙(ひなたひな)