今日の大好きなものは

これ 

あたたか ルームソックス
本当に寒くって
エアコンつけていても
足元がキンキンになります・・・

そう
末端冷え性なんです
そんな 私にこれぴったり

DSC02795

今回は、こちらのカラーをお試しさせていただきました
DSC02796

裏には
とても丁寧に滑り止めつき
スリッパよりも、歩きやすくって滑りにくそう
DSC02797

内側はふっくら パイルでとっても温かい
ふわふわ 
DSC02800
DSC02801

保温性の高いウール混糸で、パイル編になってるんだって
ふかふあで、はき心地ばっちり

末端冷え性にとって つま先は ガチガチになっちゃう 悲しい部分
その部分をしっかりと パイル編みでケアできます


そして
ここ
かかと部分は 丸さがあって脱げにくくなってるの
DSC02799

では はいてみました

こんな感じ
かかと部分にぴったりフィットしてくれて、とても気持ちいい
つま先も、足裏もとてもふわふわで
気持ちいいです

DSC02804

丸くなっている この部分
脱ぐときはぬぎやすく
そして、歩いているときには、スリッパみたに、ぬげないという

これは 階段とかとても便利だね

この脱げにくさに
子供ようもあるといいなぁ~っと思いました

子供のスリッパをはいての階段が怖くって・・・

靴下だと脱げるし
でも、冬は何かしら はいてほしいもの

滑らなくって足元温かい
家事している、立ち仕事でも本当にうれしアイテム

DSC02805

DSC02806
カラバリもとても豊富
グリーン
ピンク
モカ グレー

いろいろありますね
母の日のプレゼントなどにも喜んでくれそう

DSC02802