今日のおひとり ランチは これ 


大好きサブウェイ 





野菜のサブウェイ

ローストビーフ ~プレミアム製法~  
しっとり柔らかくって、ジューシーなお肉がたっぷり
わさび醤油ソースがおすすめだって 


DSC02429


彩がなんて綺麗 
食欲をそそる ローストビーフの 素敵さ

とっても肉厚

野菜もたっぷり増量してもらったよぉ

今日は、大好きなアボカドもちょっとトッピング
いつも、サブウェイにいくと、

野菜不足が解消されて、
肌あれもなおりそうなくらい
 しっかりとれるよね 
DSC02430

みてみて

ローストビーフの肉厚感 
ジューシーで、とってもしっとり


わさび のピリっと感がアクセントになって、濃厚だけどさっぱり
たべれちゃう
DSC02431

DSC02432

ドレッシングは、おすすめは、わさび醤油
さっぱり していて、わさびのピリリ感がたまらんです

大人 よ (^^♪
DSC02438

横からみても、素敵 
DSC02433

今日のオーブンポテトは、チーズ
めちゃ 大きいのが 
あったよぉ

中ホクホクで、 たまらん おいしさ
DSC02437

5のつく日は、ポイント5倍だよね

みなさん サブカードもってますか?
私 もってます

DSC02440


DSC02441



『ホットフラット・バジルチキン 』無料お試し券!! ←参加中サブウェイ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
イベント紹介
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
シュークリームがのってて すっごくRICH (⋈◍>◡<◍)。✧♡