今日の大好きなものは

これ
ベジーアップ酵素粒
酵素って、40代になると、
毎日とりたい素敵なアイテム
今まで、ドリンクでとっていたことが多かったですが、
携帯がむつかしくって

ついつい飲み忘れることあったんだけど
今回は、粒

携帯もとってもしやすくって、
飲み忘れもないからうれしいな

そして


サフラワー油からオリーブ油にかわって
さらにヘルシーになったんだって
うれしぃ

DSC02241


魅力は


補酵素のコエンザイムQ10を追加配合

サフラワー油からオリーブ油にかわって、
さらにヘルシーになったんだって

うれしぃ

DSC02242

酵素だけではないの
酵素がさらに、しっかりと働いてくれるように

補酵素のコエンザイムQ10が配合されていて、
酵素が体の中で、さらにしっかりはたらいてくれそう

DSC02243
ビタミンもたくさんはいってるよ
ビタミンBからビタミンEまで、しっかりはいっていて、
サプリメントのオールニンワン

DSC02244

気になる 粒は
このくらい
飲みやすい 大きさだから、

毎日忘れずにのんでいます

ドリンクよりも、やっぱり、粒がうれしいな。
これから、冬の帰省にはいりますが、持っていく予定です


私は、夕食後にのんでます

秋から、体重がなんと2キロも増加・・・
このままでいくと・・

何キロまでいく?
大晦日から、お正月にかけて我が家では・・
家族で、飲みあかすのが恒例行事・・

40代にはいった私の体の中がどんどん 
代謝がわるくなっていくのが怖いです

冬の忘年会時期の暴飲暴食の時期にこの

ベジーアップ酵素粒  が
ケアしてくれそうですね
体の中から、
綺麗に冬の代謝をしっかりとあげてくれそうです


DSC02245

こんな方に どうぞ


✅ 太りにくい体になりたい
✅疲れがとれない
 ✅手軽に酵素を摂りたい

などなど 

私は、全部当てはまってます・・・(笑)

みなさん
30代と40代は・・全くちがいます
ほんとに、体重が落ちなくなってきて

かなりあせってきてますが、
まずは、ダイエットしなくていい
体質つくりを体の中からつくりたいですね

http://www.bp-direct.jp/lp/vup/index_gt.htm
ベジーアップ酵素粒


DSC02241


#ゲッティーズ #酵素習慣 #ベジーアップ酵素粒 #コエンザイムQ10