今日の
好きなものはこれ

とっても乾燥する季節・・・
肌がパリパリになってませんか・・?

いつも、冬時期いは、ファンデに悩みますが、
今日は、

こちら

レイチェルワイン ミネラルファンデーション
ノンプレストコンパクト


DSC02198

とってもパッケージが美しい
BLACKを基調としていてRICH感もたっぷり 

DSC02199

魅力は

パウダーを別容器にださずに、
そのまま使えちゃうんだって

パウダー粒子に合わせた細かいネットだから、
適量がつけれちゃう 




DSC02201

あけるとこんな感じ 
DSC02203

わかるかな
とても決め細かいネットが表面にはってるよ 


DSC02210

ドバってでてこないの
DSC02204


手の甲に塗布すると
ふわっと軽いつけ心地がうれしい 

DSC02211
一緒についてたパフもとても気持ちがよくって、お気に入り
メイクしながら、 パフも気持ちよさにもいやされます

DSC02205


とにかく、乾燥する時期ですが、
このレイチェルワイン ミネラルファンデーション
は、

軽くつけれて、乾燥しにくい

つけていることを忘れちゃうくらい
軽くって気持ちいい
メイクしているのに、
しっかり肌が呼吸してくれているって感じます

パウダーがなくなったら、レフィルもあるから 
お財布にもうれしいよね


DSC02198