今日の大好きなものは

これ

友達から 
聞いていてとても気になってた

 イミダペプチド 

DSC01596


イミダペプチド 最近、
TVでも、ラジオでも、
よく耳にします

NHK「ためしてガッテン」
朝日放送「たけしの本当は怖い家庭の医学」
TBS「カラダのキモチ」などなど
たくさん
マスコミに取上げられている

くわしくは こちら 
日本テレビ「所さんの目がテン!」でイミダペプチドを紹介
 成分だって 


DSC01597

原材料はこちら りんご果汁はいって 
おいしくのめそうだよ

DSC01598

40代のわが 夫婦・・・
日常の疲れに・・・
この言葉 とっても魅力的 
DSC01599

イミダペプチドは、新聞にも のるほど 

DSC01600

一緒にいただいたパンフでは
しっかりとした

 清潔な工場で生産されている 
写真ものっていました

安心してのめますね

DSC01603

イミダペプチドの は

その中でも、
鳥胸肉に多く含まれるイミダペプチド 配合


消費者庁に「イミダペプチド飲料」の
機能性表示食品の届出が受理されたんだって


テレビ・雑誌でも注目されてる 

 

 DSC01597

ドリンクタイプです

携帯もできるから、 
旅行先にも出張先にももっていける

 

一緒にはいっていた パンフレット
DSC01601


疲労回復効果 の頂点にたっている 
イミダペプチド

お疲れ夫婦に 
力強い味方 
DSC01602
DSC01630

イミダペプチドは、二週間は続けての摂取が
より、効果がでるそう

 

 

私よりも さらに疲れている 

45歳のパパ と一緒にのんでます

味は、フルーティで、おいしい

少し冷やすと、よりおいしい

 

パパから、


飲み始めて二日目くらいから、

朝 おきてこれなかった
 パパが

い~ちゃんが 起きてくる6時には、
自分で起きてくるように


私も、朝のしんどさが 軽減したような気が

 

こんな方におすすめです

✅日常的に疲れを実感している方
✅日常的に疲れを実感している方
✅近頃年齢を感じる方


 DSC01596