今日の大好きなものは

これ

とかちマッシュのだしソース

パッケージが
とっても素敵なの

ゴウジャスな感じがギフトにもぴったりです

DSC02769

あけると

こんな感じ


DSC02771






おいしさの秘密は、とかちマッシュなんだって

味や
ハリ  が、全国のトップシェフにも 
評価されるくらい 素敵なんだって


DSC02770



トマトソース

クリームソース

デミソースの三種類



DSC02772

フレッシュ感あふれるトマトソース、

濃厚で風味豊かなクリームソース、

旨みたっぷりのデミソース
肉や魚、野菜にそのままかける




今日は

旨みたっぷりのデミソース
肉や魚、野菜にそのままかける


い~ちゃんの大好きなハンバーク
大き目です (笑)

ソースは、いつもは、ケチャップだけど

今日は、ちょっとおしゃれ



DSC03019

デミソース
旨味た~っぷりで、

このまま たべても めちゃうまい 

DSC03020

ではでは

た~っぷりつけました

濃厚な味わいで、
ハンバーグとmuch

い~ちゃん 絶賛です
まるで、レストランの味わいに変身

DSC03021


昨日は

クリームソースで
パスタ

DSC02864

クリーム風なパスタ完成で一品簡単につくれちゃいます

ベーコンととってもよくあっておいしかったです




DSC02865



DSC02772


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イベント紹介
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

熟成されえてるRICH なお肉立ち ワインと一緒に