今日の大好きなものは

これ
ブルークレール  

株式会社ブルークレール
リペアモイストWエッセンス
ローズエステリッチローション
ローズクリームリペアコンセントレート
非売品アイクリーム

ブルークレールは
  国産無添加オーガニク化粧品 

 豊富な美容成分配合 徹底的な 
無添加にこだわりのある国産の 
無添加化粧品なんです


 パッケージもとても綺麗です
ブルー で統一されています


DSC06418

大好きなところは

  国産無添加オーガニク化粧品 
 豊富な美容成分配合 

 徹底的な 無添加にこだわりのある国産の 
無添加化粧品


という

とにかく肌にやさいい化粧品ブランド

このこだわりにほれちゃいました

 

 水には日本国内の
新鮮な湧水を使用

 天然植物成分にはオーガニック認証取得成分や、無添加にこだわり植物の

恵みを最大限に引き出すために独自抽出した成分を配合


 防腐剤 保存料もローズマリー葉エキスの自然の力をつかっています

 合成保存料、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、

シリコンオイル、鉱物油、合成着色料、合成香料 フリー


では きになる アイテム
リペアモイストWエッセンス(美容液)
DSC06420
プッシュタイプです
 

このプッシュタイプがとても好き

適量も取りやすいし、衛生的
私的に、

酸化もしにくそうかなって思います 

DSC06421

気になるテクスチャは

とろみのあるテクスチャ
透明ですが


とても香りが素敵です

ダスマスクローズの高貴な香りがほんとうに素敵
お風呂あがりや、朝にも気持ちいいですね


DSC06431

肌にす~っと透していきます
ローズの素敵な香りで、

疲れ切っている毎日に

癒しの時間です

DSC06432

肌の角質の中まで、しっかりと浸透していってくれています

塗布した後は
少量でもしっかりと伸びるので、とても使いやすい

塗布して時間がたっても、しっとり感が持続しています

DSC06433



次は
ローズエステリッチローション(化粧水)


DSC06419

テクスチャは

ローションも高貴なローズの香りが

素敵です
サラっとしていて、とっても

みずみずしい


DSC06428
DSC06429

パッケージにとても丁寧に記載があります

オーガニックのローズ水で
つくられているそうです


DSC06424


オーガニック成分についても ありました

とても素敵なローズの香りはここにあります
ダマスクバラ花水

ダマスクバラ花油など 


DSC06425
オーガニック化粧品には

これ

大切ですよね

製造年月日もしっかりと記載してくれています

DSC06426

合成保存料、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、

シリコンオイル、鉱物油、合成着色料、合成香料 フリー 

DSC06427


DSC06573

ではでは 

秋冬にはかかせませんよ
これ 

ローズクリームリペアコンセントレート
(美容保湿クリーム)

です

ジャータイプです
スパチュラ

DSC06422


DSC06423

テクスチャは

とてもRICH感あふれるテクスチャ

濃厚で、コクのあるテクスチャ

美容液成分をしっかりと蓋してくれます



DSC06434
コクのある濃厚な
 テクスチャが、しっかりと伸びてくれます

DSC06435

少量でとても延びがいので、コスパ的にも魅力的です

べたつくことなく

しっとり

そして、本当に香りが素敵です


DSC06436
最後は
これ

アラフォには欠かせません
アイクリーム


今回、非売品をお試しさせていただきました


DSC06669

コクのあるテクスチャは、
とても濃厚

ローズの素敵な香りです

DSC06670

私の目のふか~い
シワまで、
しっかりとはいっていってくれます
つかってみて、一週間くらいですが、

目元もシワが少し薄くなってきました
とにかく、コンプレックスだったシワなので

うれしい


DSC06673

贅沢に美容液成分を配合して

そかも、無添加でオーガニックの

ブルークレール4点セット
この秋冬の乾燥シーズンに

40代前のカサカサ肌をしっとりと変えてくれます
肌がとても敏感な私にも、

オーガニクで、無添加なので、本当に気持ちよくつかえました

そして、なんといっても、
高貴なダマスクバラの香りに、
毎日いやされます

香りって大切ですよね
こころに、
ゆとりが生まれます
DSC06584

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イベント紹介(#^.^#)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

肌にやさしい作り方が最高
敏感肌のわたしもつかてみたいな(^_-)-☆
◆毛穴肌ケア◆メイク落とし&洗顔これ1本!ティアフルール オールインワン




パッケージもほっこりする素敵なイラストがかわいい(^_-)-☆
同僚たちにも自慢しちゃう 

【新商品 ハンドクリーム】インスタグラムに投稿していただける方 50名様大募集!


奇跡の炭酸パックで、シミ撃退したい・・・!!

【グレースアイコ】奇跡の炭酸ジェルパック現品モニター募集


おしゃれで、RICH感のある トート(#^.^#)