今日も お仕事 お休みディ

暑くなりそうです・・・

今日は、い~ちゃんと歯医者に 暑いなか・・
車の運転しなきゃなぁ~
車にのっていると 意外に紫外線すごくないですか

横からの紫外線・・
最近とっても対策がんばってます

今日の大好きなものは

これ
最近しったんだけど

DSC00833

 大好きなシルク姉さんが使ってるんだって

ブルークレール  

さらに
大好きになっちゃった 

シルク姉さんのあの 美しさは

ブルークレールで作られてるんだぁ~ 
やっぱり すごいね 

株式会社ブルークレール様の UVケアセット
最近、ライン使いしているから、とっても肌が 元気

DSC00792


ブルークレール は


オーガニック
無添加


がやっぱり、一番の魅力

あとね、なんといっても、
高貴なROSEの香りがたまらなく魅力的です


箱から出すと、こんな感じ

白とブルーで統一されてた 綺麗なDESIGNも好き 

ローズリッチUVパウダー SPF50+ PA++++
UVラグジュアリーデイクリームII SPF23/PA++


DSC00794


UVラグジュアリーデイクリームII 

SPF23/PA++ 

天然植物を配合した無添加のUV下地クリーム

合成界面活性剤や合成紫外線吸収剤などの化学剤なし


DSC00796


徹底されている 無添加処方なの

合成保存料、合成界面活性剤、合成紫外線吸収剤
、鉱物油、合成着色料、合成香料

 など なしです

とっても肌にやさしく、肌のことだけをちゃんと考えてくれてるって、

本気で思えます
DSC00797


では 開けてみます

口先も小さ目だから、だせそうですね
DSC00801

気になるテクスチャは 
こんな感じ

手に塗布すると、高貴なROSEの香りがと~ても気持ちいい
香りって人間にとって すごく大切なんだな~って実感 


DSC00798

アップにすると こんな感じ

色味は 肌色ベースで肌に綺麗についてくれそう
とても伸びがよくって気持ちいい
DSC00799

こんな感じに仕上がります
べたつき感がなくて 気持ちいい仕上がり 

白浮きも全くなくって、とても自然な仕上がり


DSC00841

DSC00800


そして こちらで 完成
今の 真夏時期には、

ローズリッチUVパウダー SPF50+ PA++++ でしっかりと ケアしましょう 


DSC00802



徹底的なオーガニック・無添加で国内最高値の紫外線ガード力とカバー力。

紫外線だけでなく
近赤外線を防御する成分を配合

タルク・ナノ粒子不使用。
粒子は天然由来成分でコーティング。

DSC00803

パウダーだから、 さらっとした感じにしあがるから うれしいよね 

DSC00804

パッケージにもしっかりと 

今の真夏は・・・
ちゃんと、この
SPF50+ PA++++

大切ですよね 
DSC00805

タルク不使用で、肌にやさしい作りです 

DSC00806

パウダー といえば、パフですが、
みてみて

ふわふわのパフ 

私、パウダー使う時には、パフすっごく気になるんです
フワフワのパフで、肌に塗布すると
癒しの時間となっちゃいます

DSC00807

こんなにも、上質なパフ 
素敵

DSC00808

では だしてみました
ナチュラル な色味

色白だから、このくらいがうれしい 

DSC00809

塗布すると こんな感じ 


DSC00810
綺麗にのびてくれました

さらっとした 感じに気持ちよくしあがります
ローズリッチUVパウダー も
UVラグジュアリーデイクリームII も、肌にやさしくって、

DSC00811

DSC00844


UVケアセットつかってみて

徹底した無添加 がとにかくうれしい

無添加だけど、ちゃんと 
SPF50+ PA++++
 SPF23/PA++
してくれるから、本当に力強い アイテム


ローズリッチUVパウダーは、紫外線だけでなくて、
花粉、PM2.5、ロングUV-A、ブルーライト
さらに 
近赤外線までプロテクトしてくれるっていうから 
本当に心強い


花粉の春時期も一年をとおして使いたいですね 


DSC00850

DSC00792