こんにちは

ムシムシと・・・ジメジメ

そして、暑い・・・
外は、そんな感じですが、室内は、冷房で肌乾燥にって感じです



今日の大好きなものは

これ

coyori
美容液オイル

いま、オイル話題ですよね


合成香料や タール系色素など、無添加 

DSC07871




コロンとしたパッケージがとてもかわいらしい
ちょこっとおいておきたく なる Design

ちょっと アンティーク調ですね



DSC07872

コヨリ様は、

肌にやさしい処方がなによりも大好き


化粧水も人気ですよね


ラインでつかっております
DSC07876




配合はこちら

ラベンダー精油の香り配合だって 


アロマとしても期待できそう
肌にやさしい 無添加がなによりも好き

DSC07874

オイル配合されているので、
しっかりと

白濁するまで、ふってから 塗布です

DSC07873


ラベンダーの素敵な香りがリラックスさせてくれます
500円大くらい が目安
たっぷり 塗布しましょう



テクスチャです

手にとると、ラベンダーの香りがとても素敵
お風呂あがりに ぐっすりとねむれそうです


DSC07906

最近は、室内の冷房で、夜もかけますよね・・・

朝おきると、パリって感じでしたが、
コヨリの美容液オイルにかえてからは、

朝おきても、肌しっとりです

DSC00222



つかってみての感想は

べたつくことなく

肌の保湿をしっかりとたおってくれるのが
お気に入り




ラベンダーの香りがとても素敵

お風呂あがりにも肌も心までリラックスできちゃいます
化粧水塗布した後は、コヨルの美容液オイルだけでOK

朝まで、頬もしっとり です

夏時期も、しっかりと保湿ケアで、冷房からの乾燥対策に


DSC07872