今日の大好きなものは
    
これ

フラーレンが高配合されている 素敵な美容液

ホメオバウ エッセンス

ホメオバウは、日ごろから愛用している ブランド
肌にもやさしい処方で、私の敏感肌にもぴったり

30ml 8,424円(税込)



DSC00106


ノーベル賞受賞成分  で美容業界で大注目
のフラーレン


くすみのない 素敵な肌に


すぐれた抗酸化力をもつ「フラーレン」


ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲン  配合

DSC00110

DSC00107  
   
使いやすい プッシュ式

衛生的に保てて、酸化しにくいから
一番大好きなパケです 
  DSC00108 

一緒にはいっていたパンフ 

フラーレンで、若肌に

 だって なんて、素敵な言葉


・シミ 
・ニキビ跡
 ・くすみ
・ シワ
 ・たるみ

まで 

私的に、すべてあてはまっっちゃうところがかなしいですが・・・

DSC00114


他にも 高級な プロテオグルカン などもしっかりと配合されてます

エイジングケアにぴったり 

DSC00113
配合はこちら 

きになる フラーレン 

大好きな プロテオグリカンも 
DSC00109
  
  雑誌にも沢山 掲載されています
有名雑誌ばかり 


   DSC00111

ではでは 気になるテクスチャは 

とても香りがよくって 素敵

ハーブぽい 爽やかな香り

少しとろみがあって、みずみずしいテクスチャ

DSC03692
DSC03693

す~っと少量でよくのびていくので
コスパ的にも お得です 

  DSC00112

つかってみて、そろそろ 一週間くらいかな

肌しっとり してきました 

DSC00170


あと、半年で、40才です
40代って 楽しみだけど 肌のたるみや、肌の悩みはとにかく、どうなる40代って 
かなり不安

でも、素敵なホメオバウの テクスチャ 

目の周りや、口回りには、しっかりと塗布で毎日 ケアしています


とてもみず水しくて、RICH感あるテクスチャが魅力的

香りのよさも素敵です

スーパー抗酸化成分「フラーレン」がしっかりと配合されているので、
これから、紫外線のつよくなってくる時期の

救世主ですね

加齢や、紫外線や
色々なダメージから

まもってくれそうです


DSC00159

 

DSC00106