今日の大好きなものは

これ 

フォトブック・ファミリー


『フォトブック・ファミリー』高品質なのにリーズナブル|Digipri(デジプリ)




高画質なのに、コスパがいい

ハードカバーで傷みにくく、高級感たっぷり

マット紙で丈夫なのに、美しい

つなぎ目のないフルフラット仕上げで
迫力がある見開きが魅力




サイズは 

A5タテ・A4スクエア・A4タテの3種類

デザイン
シンプルカラータイプ・ベイビータイプの2種類


今回 スクエアタイプで
 かわいい 表紙にしてみました 


こんな感じで届きました

DSC09404


フォトブックは、作っている時も楽しいけれど
なんといっても、

届いてから 家族であけるのが、楽しい



しっかりと 文字が入れれるのがうれしい 
DSC09406


横からみても 
しっかりとしています
高級な感じの 綺麗な冊子が綺麗 



DSC09407

裏面 


四葉のクローバの イラストも素敵 
DSC09408

家族で一緒に ホテルでの食事



DSC09409


つなぎ目がないから、 こんな感じに、とても迫力ある感じに

大きな公園の 船の迫力感が 写真でもバッチリ


DSC09410

大好きな ネコちゃん 

いろんな姿を沢山いれようと思うと、小さいスクエアで、沢山いれれる


DSC09412


綺麗に、色合いもしっかりでてる 
DSC09414

二ページつかっての 桜の壮大さが伝わるこの
 ページが一番素敵


両親に見せると 
すごいね って感激してくれました

つなぎ目がないから
 写真の迫力が綺麗につたわってる 


DSC09413

つくってみての感想は

作り方は 簡単 

専用ソフトをパソコンにインストールするだけ。

今までのフォトブックと比べて、
写真を入れ込む時間が何よりも早くって、時短でした。

時間があるときに、言葉を入れたり、
配置を変えたりと編集作業はゆっくりできるのもうれしい。

好きな言葉で、写真の思い出がさらに楽しく


お届けも丁寧な 宅配で届くから、とても安心。

フォトブックが届くと、さっそく、一番楽しみにしていた
 娘が「みせてみせて」と興奮していました

パパと娘を表紙にもってきたので、

パパが大喜び・・・(笑)


やっぱり フォトブックって、いつものアルバムよりも

素敵なものになりますね




両親へのギフトにもこれは、最適です

DSC09404

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イベント紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★