今日の大好きなものは

これ

山本海苔


きざみ海苔 業務用

つかってみました


DSC09587

5ミリ幅で刻んでくれてるから、すっごく便利
日本産


DSC09588




DSC09589



一緒に素敵なパンフレットも

ギフトでも、頂いたこともある 梅の花セット

大好き

綺麗なパッケージも素敵ですね


DSC09590


では

きざみ海苔でサラダにトッピング 

DSC09592

い~ちゃんやパパも大好きな大根だサラダに
沢山いれます 

DSC09591



マヨネーズに醤油 鰹節もいれて、合わせて完成


DSC09593

最後に、トッピングで 綺麗に

おいしそう

海苔の香りが食欲をそそりました

DSC09595

あとは、い~ちゃんの 運動会もお弁当に、学童のお弁当に

ちょっとしたかわいい デコもできちゃいます 

DSC09613

おにぎりさんの 髪の毛にも 
おにぎり 一つじゃ~

たりんかったぁよ~って 怒られましたが・・・ 
DSC09609

とっても使いやすい

きざみ海苔ずっと 常備しておきたい存在

お弁当ママに、

忙しい時短ママにも使いやすいです
DSC09587


 
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社山本海苔店
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

イベント紹介
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆