今日の大好きなものは

これ

しろえ 歯磨きジェル


暖かくなると ホットコーヒー大好きな私・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
だから、歯のキバミ対策には、とても真剣 


DSC02092


しろえ 

シンプルなネーミングが 一度きくとわすれられない

DSC02093


魅力は

植物エキスを12種類配合


合成界面活性剤は不使用

発泡剤も不使用

研磨剤には歯を傷つけにくい微粉末シリカを配合

ホワイトニングをサポートする成分を5種類も配合



DSC02094


こだわっている配合はこちら
シャクヤクエキスや、ワレモコウエキスナド 自然のエキスが沢山

使い方はとても簡単

適量を はブラシにとって、いつも通りにブラッシング

DSC09558

では つかってみます
DSC09561



なんと、はん透明な感じ

いつもつかっている 歯磨き粉とは ちがいます
ちょっと ドキドキ


プルンとしています
DSC09562


つかってみると
泡立ちがないから、長時間丁寧に歯磨きができちゃいます
さっぱりとした 磨き上がりで、とても好きな感じ。

歯茎を引き締めてくれる海塩配合だから
アラフォの歯茎にも効果てきですね。

歯の裏まで、ツルツルになってとても気持ちいいです
プルプルのジェルだから、
歯をきづつけないように、やさしく、磨けているみたい

お口の健康を守る唾液を取り除いてしまう
合成界面活性剤は不使用で、
発泡剤も不使用

子供も一緒につかえそうですね。

毎日のコーヒーのキバミ対策に
おすすめです

DSC02092