今日の大好きなものは
これ



株式会社ブルークレール

ローズエステリッチローション


肌にやさしい処方も大好きです

なんといってもこの女性らしい
柔らかなフォルムのパッケージも好き

綺麗なブルーがとても綺麗


DSC09084

ブルークレール ローズエステリッチローション の魅力は

18種類の美容分を追加

無添加処方

 14種類のオーガニック認証
エコサート認証取得成分

 東洋のハーブなどを無添加にこだわった自社で独自抽出


 美容液成分配合

 3種類の有機ローズ成分
2種類のペプチド成分

 2種類の持続型ビタミンC誘導体 配合


DSC09085

外のパッケージにも丁寧に書かれています

オーガニックの天然植物成分 セラミドや、 ビタミンC

これからの紫外線の時期にはうれしいですね 

DSC09087

全成分はこちら 

ダマスクバラ花水 の文字がとても魅力的

DSC09088

オーガニック成分についても、丁寧に記載されています 
DSC09089

とても丁寧に紹介されています



化粧水にありえない 美容液成分だって


・ 3種類の有機ローズ成分
・2種類のペプチド成分

・ 2種類の持続型ビタミンC誘導体 

ローションにたっぷり入っているってすごいです



DSC09092


わかりやすく、素敵なイラストも

6種の和漢エキスも魅力的

DSC09093

では 気になるテクスチャは

RICHなROSEの香りがとても素敵

みずみずしいテクスチャ
肌への浸透力がいい

お風呂あがりに、いつも二度つけしています

ROSEの香りで、癒されて、
肌もしっとり
ほんとステキなローション



DSC09086

二度つけして、肌しっとり
DSC07361

一緒にとても素敵なパンフも頂きました
綺麗な花花が素敵

DSC09090

ローションに、クリーム 美容液と、ライン使いしてみたいです

DSC09091


つかってみて


パッケージもバスルームをおしゃれにしてくれそうな素敵なボトル

RICHなROSEの香りで、
テクスチャを頬に塗布しながら、

アロマの癒しも一緒にできちゃう
そんな素敵な香りも魅力的。



みずみずしいテクスチャの中には、

美容液成分が

たっぷり含まれているので、
お風呂あがりには
二度つけ

40才手前の肌を丁寧に
整えてくれているのがわかります

丁寧に毎日のスキンケアで、40才

くすみのない肌で、むかえたいな

DSC09084
くわしくはこちら