今日の大好きなものは

これ


RICH感あふれるブルーのパッケージが印象的

40代目前の私に・・・

とても素敵な美容液

なんと プラセンタエキス 全成分という素敵なもの   

株式会社 サイエンスボーテさんの
パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

DSC08634


パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml) 



プラセンタエキスが完全100%のオンリーワン生原液

全成分がウマプラセンタのみ

この馬プラセンタエキスは、

超一流馬の生産管理牧場の
国内最高峰、北海道安平町のノーザンファーム由来の胎盤のみから
抽出されるそうですよ

すごく貴重な高価なプラセンタエキス
すごくすごくきになります


DSC08635

ポンプタイプだから、
時短で、適量がとりやすい

DSC08636

DSC08637

この美容液

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーなんです
肌にやさしい処方もいいですよね

パッケージには、みてみて

全成分
プラセンタエキス ウマって ちゃんと記載されています

全成分ってすごい

香りはどうかしら
DSC08638
ではでは

気になるテクスチャは 

無添加な作りだから、肌にやさしいのがうれしい

さらっとした感じのテクスチャ
浸透力がありそうです

肌になじませると、す~っと浸透していきます。
透明感があって、こういう美容液大好き

洗顔後すぐに塗布します


DSC08639

つかってみて

最近の美容液って、化粧水後に塗布するものが私の中で多かったんです

でも、やっぱり美容液って、
肌にエキスを与えるって印象がつよいから、
できれば 洗顔後に塗布できるものが

って

さがしてて

出会いました
これ パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

洗顔後にすぐに塗布するから、
肌にプラセンタエキスがす~っと浸透しているように思います

最近、口元が粉拭き状態に・・・

朝起きたときが一番ひどくって
そんな口元には
二度づけ

その後、化粧水

クリームです

やっぱりなんといっても、

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー

っていうところも大好き


あとは、
豚プラセンタの約約300倍の必須アミノ酸量が配合されている

馬プラセンタエキス 

39才の肌の老化や、

肌のはり、保湿効果に、毎日、肌チェック楽しみ


DSC08635
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イベント紹介
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

39才の目もと ハリアップしてほしいな