今日の大好きなものは

これ

株式会社モンマルシェ


とてもこだわりあるドレッシング


ドレッシング

厳選されている 食材だから

い~ちゃんも沢山お野菜たべてくれそうです

国産ごま100% ドレッシング
さらさらレッドたまねご 100%
黒酢ドレッシング 


の二つ



DSC07380


とてもこだわってるんです

中でも、
こだわり健康野菜使用

こだわり健康酢使用

こだわり健康油使用

化学調味料・保存料不使用


って、とてもカラダにやさしい

こどもの成長期にも安心してたべれるよ



なんと希少な国内の喜界島ごまを使用した
鹿児島県さんの ゴマ 

ゴマって、ほとんどが輸入品だから、
国産のゴマが使われるってとてもうれしい 


DSC07381


ごまがたっぷりはいっていて、まろやかです



DSC07382


ちょっとだしてみました

とても濃厚で、クリーミィな ドレッシング

香ばしい素敵なゴマの 風味が最高

食欲をそそります 
DSC07399

出し口は、小さくなっているから、
少量を均等にかけやすそうですね 

液だれしにくく量の調整がしやすい
ニュートンキャップが使われるよ ~ 


とても丁寧なつくりに感激


DSC07397


では 今日は、サラダの上に キャベツと
ブロコリー温野菜オンチーズです

DSC07398

ブロッコリーやキャベツとの相性も抜群

チーズと相まって 
サラダたっぷりたべれちゃいます 

DSC07400

焼いたカボチャサラダの
上にもかけてみました

アツアツのカボチャとの相性も抜群

DSC07439

お次は、

さらさらレッドのたまねぎの黒酢ドレッシング

北海道産の くりやま町のたまねぎ 
が使われるよ



DSC07383


みず水しい 千切り大根サラダの上にたっぷり 
タマネギの香りも 素敵です 

DSC07401

黒酢の柔らかい
味わいとタマネギの具たくさんな感じで、
食べ応えもばっちり 

DSC07402


卵の上にかけると、彩もよくって、

ゆで卵とのあいます
コクのある 卵と
あっさりとした 

ドレッシングが とてもMUCHします 
DSC07435

ゴマや、タマネギなど、

国産のものが使われているのが
とにかく、安心してたべれるのがうれしい

こどもがまだまだ、小さいから、

食材には、気をつかいます

きっと育児ママは、みなさんそうですよね

あと、ボトルや、キャップも丁寧なつくりが魅力的

ギフトにも最適



モンマルシェさんは、他にも
こだわりぬいた商品が沢山


今のお歳暮シーズンにも活躍してくれそう
DSC07396

DSC07380

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イベント紹介
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

香りが素敵 あたたいお汁にも これからの素麺にもあいそう