今日の大好きなものは

これ
ハイム化粧品株式会社

はみがきホワイト

安全な せっけんはみがきなの

合成界面活性剤

保存剤

サッカリン

無添加

という、家族みんなで 安心してつかえちゃう

DSC08448

はみがきホワイト は 


パッケージは、シンプル


合成界面活性剤、保存剤、サッカリン無添加。

植物油脂が原料


安全な石けんはみがき


さわやかなペパーミントの香り

という、

とてもからだにやさしい作り方が魅力的


DSC08449

着色剤
保存剤 合成界面活性剤 無添加 

これは とてもうれしい

8才のい~ちゃんとも 一緒につかえそう

DSC08450


気になる配合はこちら 

着色剤
保存剤 合成界面活性剤 無添加  は
無添加なので、もちろん記載なし

子供の歯磨きを考えていたのですが、い~ちゃん、まったり甘いのが苦手・・
だから、これとてもきにいっています 


DSC08451

では つかてみますね

DSC08452

白い ペースト
歯磨きをすると、さわやかなペパーミントの香り

このちょっと大人な 香りもい~ちゃんお気に入りです 
もちろん、私も すき

さっぱりしています

泡立たないのがとてもうれしい

DSC08453

つかての感想は

泡だたないから、長時間しっかりとブラッシングができるのがうれしい
店頭で販売している歯磨きこって、結構泡立つものが多いですよね・・

そして、なんといっても、 歯磨き後の後も
 食べ物の味が変わらないことが印象的

歯磨きの後って
さっぱりしますが、たべれませんよね・・・

おいしくなくって

それがない


体にやさしい作り方だからこそできる 
特徴だと思っています
安全性がしっかりとしているから、

子供用の歯磨きの あま~い テイストが苦手ない~ちゃんは、

ママやパパと同じ歯磨き粉が使えてもう、ルンルン
いつも、大人気分が味わいたい もうすぐ3年生 

家族一緒につかえるのがうれしいです

コスパも、ってもGOODなので、リピしていきたいです