今日の大好きなものは

これ
酵素と濃縮プラセンタ15万mg

39才になると、
朝がしんどくって・・・・

最近、カラダのだるさが・・・って感じです


そんな時に プラセンタですよね

DSC08295

酵素と濃縮プラセンタ15万mg の大好きなところは



高濃度・高品質プラセンタ『150,000mg』配合

  吸収効率の良い『熟成型酵素』配合

  肌に嬉しい潤いケア『ビタミン』たっぷり配合

  美をサポートする『4種の美容成分』配合
 


DSC08296
 

配合はこちら
豚プラセンタエキスもちゃんと記載されてますね

ビタミンや、美容には欠かないエラスチンも 


DSC08297

ではではこんな感じ

美容成分たっぷりと配合されている 
素敵なサプリ

DSC08298


小さくて、
とても飲みやすいソフトカプセルタイプ 


DSC08299

DSC08300


香りもまったくないので、とても飲みやすいよ
  DSC08311

プラセンタを限界まで配合している、
とにかく、濃厚なサプリ
とても魅力的です

しかも、ソフトカプセルタイプで、
とても飲みやすいから

プラセンタ独特の香りも気にしなくていいから、毎日続けられます

ずっとしんどかった朝

飲み始めて3日目くらいから、朝すっきりと起きれるようになりました。

とても楽
朝のバタバタしている時に、カラダがちゃんと動いて、
子供を送り出せるって素敵ですね

私も、さっそく仕事いってきます

接客業だから、しっかりと笑顔ができる最近、
やっぱり、

酵素と濃縮プラセンタ15万mg

のおかげですね

プラセンタだけでなく、
酵素も美容成分もはいっているのが

オールインワンって感じでいいですね

DSC08295