今日の大好きなものは

これ
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

BBミネラルファンデ

(*'ω'*)

DSC08286


DSC08289

6つの効果がるよ

・スキンケア

・ 化粧下地 

・UVカット

・ファンデーション

・フィニッシュパウダー


DSC08292
ミネラル由来成分100%
シミ 色斑などをしっかりカバー 

てからない などなどとても素敵


DSC08291

パフもとてもふわふわ

RICHな感じが大好き

しっかりとした厚みで、

もちやすそう 💛


DSC08288


今回、カラーは、
ナチュラルーベージュにしてみました(^_-)-☆


パッケージにも素敵に

100%ミネラル成分だった
しかも、コスパがいいのがうれし


DSC08287

では、ファンデだしてみました


(*'ω'*)
とても軽い感じ


DSC08293

色むらがなくって綺麗 

DSC08294


パフで、軽くプルしながら、
塗布してきました★

さらっとした感じ

昨日一日つけていましたが、

仕事終わりまで、テかりもなくって、
とてもいい感じ(^^♪

接客業だから、テカリには、とても敏感。
結構お客様と 近くで話をするから・・・

きにしちゃいます・・・(=_=)

肌にやさしい処方で。
なによりもミネラル成分100パーセントっていう
、こだわりなのが魅力(*´▽`*)

しかも、こすぱが断然いいし、
沢山はいっているから、

半年くらいつかえそうです 💛

DSC08286
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。