今日の大好きなものは

これ 

法のダイエット プレミアム

パッケージがシルバー基調で

高級感たっぷり

ワクワク感たっぷり


チョコレートも本格派


DSC08143


魔法のダイエット ってはてなマーク



低GI処方ノンシュガー
カカオポリフェノール配合


100%ベルギー産プレミアムショコラを贅沢に使用。

ダイエットビフィズス菌 ビースリーEX 配合


GIって


Glycemic Index(グリセミック・インデックス)の略
食後の血糖値の上昇度を示す指数


GIが低い食品ほど、血液中への糖質の吸収が穏やかで
太りにくくなるそうです


DSC08144

ダイエットビフィズス菌 ビースリーEX 配合


なんと、一袋あたり 500億個 配合

お通じもよくなって
お腹の中も綺麗すっきりって感じ


DSC08145
そして、

パッケージにも大きくのっているけれど

今話題のこれ 低GI 
ダイエットでかかせませね

糖質の吸収を穏やかにしてくれるそうです


DSC08146

100%ベルギー産プレミアムショコラを贅沢
使用



DSC08144



カロリーも気になるところ

70gで348カロリー


DSC08146


では、中身は

こんな感じ

明けると、素敵なチョコの風味が
女子こころもくすぐりますね




DSC08148

とてもたべやすい、

ひと口サイズの大きさ 


DSC08149

なんと、この一粒で


カップヨーグルト 二個分のビフィズス菌 が配合されてるって

びっくり

冬時期って、寒くって・・・どうしても、ヨーグルトから、
遠のいてしまっている私・・・

だから朝のお通じが・・・・
って感じですが

これいいですね 

DSC08147

一緒にはいっていた、パンフには、
とても丁寧に、質問の回答がありました

気になる 添加物なしです

DSC08150



こんな方におすすめだって

ぽっこりお腹

便秘がちな人

健康のためにヨーグルトをたべている方 

などなど



DSC08151

たべてみての感想は

チョコレートサプリメントって今まで食べたことがなかったので、
ドキドキでした

でも、パッケージみただけで、

RICH感たっぷりで、
職場にももっていって、みんなに自慢しちゃった


40代ばかりの職場・・・
ダイエットには、うるさい 
女性ばかりだから、みんなのくいつきったらすごい 
味わいも、

とてもおいしいミルク  味

ブラックコーヒーと 一緒にたべています


ダイエットしているなんて、気持ちにならないので、ストレスフリーです

いつもと変わらない生活ができるので、うれしい~

DSC08143