早く暖かくなってほしいです
今日も曇り・・・

肌の乾燥する時期ですね

でも、そんな時は、ローションたっぷり塗布するのが、
お勧めです

ダブルつけ 



今日の大好きなものは
これ

山田製薬株式会社
アンサージュのベーシックスキンケア


アーティローション

コロンとした 
グリーンで統一されたパッケージがかわいらしいです


またね、
この外箱が

とてもナチュラル感たっぷりで、

これ

好きです


DSC07877


アーティローションの好きなところは

ここ


ナノカプセル処方で成分を角質層に
より早くより深く届けてくれます

大人毛穴にアプローチ


毛穴のイロイロな悩みにも
閉じない原因にも、乱れる原因にも 

効果が期待できちゃう

毛穴ケアローションっていってもいいかも


植物エキス 配合

アーチチョーク葉エキス配合


セイロウシロヤナギ樹皮エキス


DSC07878

パッケージのナチュラル感


だいすき


DSC07879



テクスチャ

さらっとした感じの透明かんの
あるテクスチャです

さっぱり感あるテクスチャですが、
潤い持続がしっかりとしていて、
冬時期に もってこい
もちろん、いつも、クリームまでつけますよ

香りも癒し系の素敵な香り


DSC07882
DSC07883



配合はこちら

敏感肌の私も
気持ちよくつかえる 

肌にやさしい処方です

アーチチョーク葉エキスなどの
自然のオーガニックエキスがたっぷりです

DSC07880
DSC07881


ナノカプセル処方が特徴


肌の角質層に素早く浸透してくるそうです

植物エキス
セイロウシロヤナギ樹皮エキス

アーチチョーク葉エキス配合

保湿成分が自然のエキスって
とても安心できます



DSC07879


お風呂あがりには、
まず、

この化粧水

たっぷりつけて、冬乾燥肌にうるおいを与えましょう
冬のお風呂あがりって

とにかく、乾く乾く

そんな時は、必ず、二度つけがおすすめ
肌がしっとりしてきたら OK


敏感肌のアラフォの私ですが
とても気持ちよく使えます

39才になりました


この毛穴対策の素敵なアーティローションで、
一か月しっかりと、ケアしていきたいと思います


毎日のケアはとても大切です

二度つけで、乾燥肌対策
この冬も、

毎日かかせません

DSC07878
DSC07877

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イベント紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

肌にやさしくって、しかもW洗顔なしなの
いそがしい、39才のママに、しかも、39才の毛穴ケアも楽しみ★