タカナシ乳業のクリスマスレシピ

みなさん 

素敵なChristmasでしたか 

我が家は、

タカナシ  特選北海道純生クリーム35

タカナシ  北海道クリームチーズ  220g

 タカナシ 北海道 チェリー モッツァレラ

で、みんなで、

ワイワイ
Christmasしました


タカナシ 特選北海道純生クリーム35は

植物性油脂や食品添加物などを一切使用していない
無添加のクリームなんだって

っていうとても安心安全な クリーム 


DSC07520

タカナシ 特選北海道純生クリーム35 は

乳脂肪35%の北海道クリーム。
軽くて、口あたりのいいクリーム。

北海道産の生乳だけから作った純生クリーム

植物性油脂や食品添加物などを一切使用していない、
無添加のクリーム


DSC07521

では
い~ちゃんが ず~っと楽しみにしていた、ケーキつくり
うれしくて、たまりません(笑) 

DSC07524


DSC07525

い~ちゃん が Designしました

サンタサン 
シンプルだけど、

かわいい 

DSC07529

それに、パパが サンタさんは、ひげ 
沢山 ひげを (笑)

ホイップがおいしそう


DSC07533
DSC07534

お次は

北海道チェリーモッツァレラ

北海道根釧地区の生乳を使用。

ひとくちサイズのモッツァレラ


DSC07523

クリスマスツリー サラダ 
一口サイズのチェリ モッツァレラが 綺麗に デコしてくれます 

中は、マッシュポテト

DSC07527

やぱり、トマトと食べるとおいしいよね
ゴマドレと、

アマニオイルをかけてたべると、
最高

DSC07528


大好きな
北海道クーリム チーズ 

北海道釧路地区の生乳を使用。
やさしい乳味感とまろやかな塩味があります 

DSC07522

最近、い~たんの大好きな手巻き ずし


DSC07530
この

クリームチーズを使って、
手巻き寿司のソース 

タカナシ 乳業の レシピで、つかってみました

これは、 クリームチーズと しょうゆだけでできちゃいました
コクがあって、おいしい

DSC07531

コクがあって、軽いくち当たりの ホイップでつくったケーキ
い~ちゃん

とにかく、おいしかったみたい

自分で、つくった から、絞っただけですが・・・
よけいかな 

DSC07533


あっさり 軽い感じの ホイップだから
たくさ~ん 食べれました

植物性油脂や食品添加物などを
一切使用していない

無添加のクリーム って いうのが、

やっぱり、ママ的に、うれしいな

DSC07535


また 来年も
しようね


DSC07520


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イベント紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新商品「おとり寄せコレクション 京都九条ねぎの肉うどん」3食セット50名様